人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ!!

やっぱりマイケル・シェンカーはかっこいいなぁ!!
もうyoutube見まくりです。大体なんであんなに怖い目をしてるのか分かんないけど、もはやソロでもバッキングでも泣けます。もはやギターが歌ですこの人は。18くらいの頃よくマネしてワウを半止めにしてソロ弾いてた事を思い出します。SGだったけど。あの頃は毎日ワウペダルとオーバードライブが鞄に入ってましたよ。ある意味3種の神器でしたよ。でも実際その3つは、何度も修理したり調整したりして未だに全部現役で使い続けていますね。いや~お世話になってます。やっぱり久々にこういうの聴くと燃えるなぁ~。やっぱハードロックは萌えます。こうなりゃいつかHSG(ほりざき・しょう・グループ)っていうハードロックバンド結成しようかな、でも俺が革ジャン着てもマイケル・シェンカーより大仁田厚センセイみたいになっちゃいそうだからやめようかな。まあそれでもいっか。ファイヤー!!

by maniacsounds | 2008-01-14 02:25 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by よしみ at 2008-01-17 02:05 x
大仁田厚って笑えるね。
確かに三種の神器だったね〜
Commented by maniacsounds at 2008-01-18 01:05
むしろ今は竜ちゃんかもしれん 泣
桃ロックぱーと2がなつかしいよ。帆足は元気なんだろうかね〜。