人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたぁ!!!!

どうも、日本在住ほりざきです。
昨日ですが、僕の今年の新兵器の第一弾と第二弾が両方来ました!!
まず第一弾、これです。

きたぁ!!!!_e0114270_13291667.jpg

デュエット~。家政婦は見た!の人ではありません。でもデュエットです。
このデュエットさんのおかげで、家で佇んでいるiMac先輩のポテンシャルをやっと最大限引き出せそうです。今年はコレで録音しまくります。でも未だにMacには慣れていません。
Mac先輩の横においたら見た目の相性のバッチリ!ほりざき家のシルバードラゴンです。

そして第2弾!ですが、まだ秘密です。。。。。。



近日公開!
では今日のリハの準備があるのでまた明日~!ボンバイエ。

by maniacsounds | 2008-01-13 13:41 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by よしみ at 2008-01-17 02:07 x
デュエット、何者??
Commented by maniacsounds at 2008-01-18 01:06
オーディオインターフェイス!
2インプットしかないけど!!