人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨だけど土曜日です。

ブルース。最近うどんにはまっています、ほりざきです。
こないだ3束買って全部焼きうどんにしてマヨネーズを大量にかけたら明らかにコレステロール王子になりそうなくらいマヨネーズそばになってしまいました。ので、昨日はまた3束買って全部茹でて醤油と卵かけて食べました。こっちの方がヘルシーな気がするけどきのせいでしょうか?
そんなこんなで来週は成人式なのですが、来週からライブ始まります。まずは17日吉祥寺マンダラです。お楽しみに!ハラヘッタ!

今日は雨だけど土曜日です。_e0114270_13161755.jpg

何やら秘密の話をする某ドラマーと某岡口氏。新年明けましておめでとうございます。

by maniacsounds | 2008-01-12 13:17 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まるごしたら at 2008-01-15 05:36 x
食い過ぎっす!
Commented by maniacsounds at 2008-01-16 00:40
今日はカツ丼大盛りと牡蠣御前食いました!!丸腰!