人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックュー

世界のナベアツが好きです、ほりざきです。今年の新年はゆっくりなのかな~と思ったら、こっちに戻って来た途端なにやらジタバタ動いております。何よりです。そんなわけで今日は今年初、まささん宅へ。気合いのギター&iMacを担いで電車でGOしてみました。約一時間半の電車の旅はなかなかファンキーでした。そんなわけで録音やら秘密の作業やらやってiMacをパワーアップしてもらい、帰りはベースの山ちゃんに車で途中まで送ってもらい、今帰り中っす。いつもすんません。
今年はこのiMacともう一つ新兵器があがってきますのでもうすでにウキウキワクワクアドベンチャーです。それはまた後ほど。ではさらばですじゃ。

by maniacsounds | 2008-01-06 23:40 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by よしの at 2008-01-06 23:46 x
ナベアツは最高やで♪
クィーンのボーカル、フレディーマーキュリーですよー。
ほらぁー
ほらぁー
Commented by maniacsounds at 2008-01-08 10:54
シャーボンだま~とんだ~屋根まで~とんだぁぁぁ~~ロックユー!!
Commented by まさ at 2008-01-10 23:44 x
続きまして〜ぇぇ、Rock you!
Commented by maniacsounds at 2008-01-11 09:57
T-BOLANを知らない~泣かないで僕の~マリア!
Commented by よしの at 2008-01-11 13:17 x
すれ!!
すれBY!!
すれ違いのFOR!!
Commented by maniacsounds at 2008-01-12 13:20
NOW!!
世界のホリショウ!