人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ帰ってませんがお疲れ様です

まだ帰ってませんがお疲れ様です_e0114270_21301479.jpg

ビバリーヒルズ青春ほりざきです。
今日はというか先ほど、いつもお世話になっているドラムのまささんとベースの山ちゃんがサポートで演奏している高橋直純さんのライブを中野サンプラザで見てきました。いや~先日の武道館もそうだったけど、知ってる人がああいう所にいるのを見ると嬉しい半面悔しくもあり、つい半年前に早朝のサンプラザ前で見た、全裸で笑いながら警官三人に囲まれて連行されていくおっさんの事などすっかり忘れて見入ってしまいました。でも高橋さんも最後はロックだったなあ~フルパワーでした。
でも今日は事情によりこのライブに全く寝ずに参加したため途中のバラードコーナーでついちょっとウトウトしてしまい、でもバラードコーナー終わってからは全部しっかり見たから大丈夫だろうと思っていましたが、なんと隣に座っていらしたのもまささんの関係者の方で、終演後に楽屋付近で見事にご対面。バレました。

そんなこんなでまささんも山ちゃんも完全に疲れ切っていましたが、お疲れ様でした。そして良いお年を!
やっぱ大きいライブは楽しいな~。てい!

by maniacsounds | 2007-12-30 21:30 | 日記っぽいやつ | Comments(0)