人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館!

今日は朝から打ち込みしてました・ワンクリックほりざきです。
そんな作業の合間に、今日はターボーさんにチケットを取ってもらって藤木直人さんのライブに行ってまいりました。しかも日本武道館!でかいね~。
前回武道館に行ったのは18歳位の頃、エリッククラプトンの最後のワールドツアー(といいつつもその後もツアーしてますが、エリックさん。まあお決まりですな)の時以来で約6年ぶり。近くには結構行くんですがね。

そんなこんなで入り口に迷いながらも席に到着。一階の一番前で見ることができました。
いや~女性ばっかり。みなさんパワフルなのね~。ターボーさんのライブに来てくれる方もちらほら発見しました。いや~なによりです。

そしてライブ。
初めて聴いたけど、すごいロックな感じですなぁ!藤木さんギターうまいし~。
ターボーさんやホーン隊の上杉さんや大納言さん達も活躍してました。
ちょっとこれはおらもそこに立ちたいですなぁ~。がんばります。

ってな感じで終演後、楽屋付近までお邪魔して挨拶だけして帰ってきました。
とりあえずは11日のターボーライブIN渋谷頑張りましょっ!てな感じです。

ということで一息ついたので作業に戻ります。キュイーン(チョーキング)

武道館!_e0114270_0484191.jpg

by maniacsounds | 2007-12-07 00:48 | 日記っぽいやつ | Comments(0)