人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎のブルース&THEまるごし

本日は第二回目の炎のブルースバンドのライブでした。どうもありがとうございました。
なんか大分曲も増えてきたし、これからもガンガンやりたいっすね~。みなさんよろしくおねがいいたします。

今日はとりあえず朝から作業したり演歌弾いたりしてブルースやって帰ってまた演歌弾いて、結局全部泣き泣きで、人生で一日に一番沢山チョーキングしたんじゃないかっていう日になりました。
指イテテ。ハラヘッタ。

今日は準備して家を出る前にマルゴシの設楽さんから「ライブに遊びに行きます」と電話が入ったので、「ギター持ってきてください」って言ったら何とリハーサルから登場していました。
そしてマルゴシリードギター・時光氏も駆けつけてくれたので、久々なマルゴシ集合でした。

そんなこんなで、今日もブルースな日だったなぁ。今度は炎もMyアンプ(VOX君)を持ち込んでやりたいですな。いやしかしブルースは萌えます。いや燃えます。来月は28日なのでお楽しみに下さいませ。

炎のブルース&THEまるごし_e0114270_3541166.jpg

赤青クルーズストラト。青い方にはヘッドの裏にマジックで「21えもん」と書いてあります。

炎のブルース&THEまるごし_e0114270_35622.jpg

by maniacsounds | 2007-12-01 03:56 | 日記っぽいやつ | Comments(0)