人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまなさいますぇ

肉が硬い男・ほりざきです。
ゆきこ大阪ライブ2DAYSも無事?終わり、楽しくもスリリングな2日もあっという間に過ぎてしまいました。いや~また行きたいっすね。お疲れ様でした!

ただいまなさいますぇ_e0114270_2244159.jpg

   及川奈央さんもツアー中?らしい。そしてこのライブハウスは24時間営業らしい。


そしてそんなライブが明けた今日の朝5時の電車に乗り込み、そのまま始発のN700系の新幹線で東京へ、そのまま家に直帰してすぐさまレコーディングへGO。何とか12時前には着き、準備して録ってきました。なんとかなった。たぶん。その後は睡魔と闘いながらの帰宅。で、野菜ジュース飲んで今に至ります。

ただいまなさいますぇ_e0114270_22101589.jpg

ただいまなさいますぇ_e0114270_22113746.jpg

アコギ達とエレキ達。初めて主力を全部持ってきました。アンプは堀崎家直伝ツインリバーブ。

そんな感じでもっとフィンガリングを練習しなければ!ってな具合ですが、とりあえずガットの弦を変えよう。そして今更たこ焼きが食いたい!

by maniacsounds | 2007-11-16 22:18 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by まこつ at 2007-11-17 12:59 x
おつかれさん

えせぺぺもいつか巡業を…
Commented by S☆ at 2007-11-18 17:53 x
つくづく、本場のたこ焼き食べたかったねぇぇぇ~~~♪
アレコレお疲れ様でちた!
Commented by maniacsounds at 2007-11-22 18:22
まこつさん、えせぺぺ巡業、実現するのか否か!
でもぜひやりたいっす~♪どうもっす!

S☆さん、あんま大阪に行った感じがしなかったけど、でもたのしかったっす!ありがとうございました!