決定!!

どうも。ハリケーンほりざきです。
さて、毎度おなじみエセペペですが、このたび年末に向けてスペシャルプロジェクトを始動させます!

じゃん。その名も。


『エレペペ・ワンマンライブ』

~エセペペ一周年記念企画・たまにはエレキも弾きたいのよ僕達は~

日程:2007年12月22日(土)
場所:東新宿アコースティックアート(http://acoustic-art.main.jp/)
時間:open:19:00 start:19:30
料金:2000円+ドリンク

<メンバー>
Gt:堀崎翔
Gt:間中健
Ba:海老沼崇史
Dr:雑賀泰行


<エセペペより>
堀崎翔と間中健が思いつきで始めたギターデュオ「エセペペ」が結成一周年を迎えるにあたり、一年間アコギを弾き続けた二人の「この曲、たまにはエレキで泣きまくりたいんだけど」という心の叫びが限界に達した為、遂にそれを具現化してしまったバンド・プロジェクト、「エレペペ」です。
この日ばかりはもはや「完全エレキ宣言」の僕達ですが、何卒宜しくどうぞ。


こんなかんじです。僕ら頑張りますよ!
皆様、是非予定を空けて遊びに来てください。ヨロシクどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2007-10-28 21:56 | ライブ情報 | Comments(0)