人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIへGO

秋刀魚を食いまくりました、ほりざきです。
最近全てのギターの弦が錆びている気がしますが、気のせいだと祈ります。
尋常じゃない汗っかきのこの手はギターの天敵です。でもそうやって強くなっていくのです。
まあごたくはこれくらいにしまして。

本日は初めましてのユキコさんのリハ行ってきました。
まあサポートメンバーは炎のブルースバンドのメンバーなので、軽快な曲の多いユキコさんですが今日は爆音でした。ファイヤー。


MIへGO_e0114270_1527.jpg

                 初めまして~。ゆきこさんです。


MIへGO_e0114270_16156.jpg

炎のブルースドラム&ベース。この二人とリハに入ると僕のメタボ具合が3倍増しに見えます。



ライブは来月です。大阪遠征します。ヨロシクどうぞ。ミナミの帝王いるかなぁ?


あと11/1(木)にミッシェル143のライブが決まりました。三茶グレープフルーツムーンです。
詳細はまた載せますです。ヨロシクどうぞ!

by maniacsounds | 2007-10-23 01:10 | 日記っぽいやつ | Comments(0)