人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブはしご

最近はよく友達のライブに行きます。
や~。やるのも楽しいんだけども、なんだかんだやっぱ見るのもたのしいっす!

そんなこんなで今日は表参道FABへ。
友達のPYONちゃんのライブでした。サポートギターは設楽さん。
そして偶然にもタイバンに高橋ちかさんが!
高橋ちかさんは、6月くらいに回っていたカフェライブツアーのときに知り合いまして、そのツアーを企画しているワンガンミュージック所属のシンガーソングライターであり、一度タイバンでライブを見た瞬間「うぉぉ!!なんだこりゃぁ~!!」と度肝を抜かれるくらい良い歌とガットギターで弾き語りしてくれた人です。ほんとにいいっすよ。

そんなこんなで両方見ちゃいました。イェイ!
PYONちゃんもひさしぶりに見たけどよかったなぁ~。今度スタジオ入りたいっす!
設楽さんもかなり忙しそうでしたが、当日買ったというギターを弾きまくってました。

高橋さんも相変わらず良かった!ちょっと調子悪そうだったけどそれでもよかったっす!
そして久々にワンガンのスタッフの皆さんにも会えてよかった!


いや~。いいね。
ライブはしご_e0114270_1195965.jpg



そしてその後、まるごしリードギター時光氏のバンド、メガネレンチのライブに行くため渋谷へ向かいました。が、結構時間が掛かってしまったのと、O-Nestと間違えてO-Crestに行ってしまい、階段で5階まで無駄に往復して汗だくになってしまったためライブに間に合いませんでした!
でもメガネレンチはレコ初だったのですが、持ってきていたCDは全部売れたみたいでなによりです。


そんなこんなでさらにその後、色々多忙な設楽さんと合流しパスタとカフェオレを飲みながらマルゴシブラザーズの打ち合わせをして帰ってきました。
今月は曲作るぜ!


ってなわけで今日はなんだかライブレポートみたいでした。また今夜~。

by maniacsounds | 2007-10-19 01:26 | 日記っぽいやつ | Comments(0)