人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー麻布の辺り

夜景のネオンの似合わない男・ほりざきです。

ということで、昨日またまたいってまいりました、黒薔薇保存会のREC。
今回はSG半音下げチューニングでゴリゴリやってきました。ほぼメタルです。
いや~。楽しいなこういうの 笑

昨日は結構広いスタジオだったのですが、今回はギター2本背負い省エネ電車移動仕様で向かった為、その広いスタジオには一歩も入らず結局エンジニアルームで弾くという、総合したら結局省エネにはなっていないんじゃないか?という感じも否めませんでしたが、とにかくゴリゴリやってきました。


サンキュー麻布の辺り_e0114270_12194076.jpg

               今回はSG一本です。IPPONです。



IKKOさんは45歳らしいです。
CDは年末に出るらしいです。よろしくどうぞ。


秋祭りに行きたい!

by maniacsounds | 2007-10-08 12:56 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by わかりん at 2007-10-08 14:40 x
おつかれさま(^ー^●)


お祭り、いいよね~(σ´∀`)σ
たこ焼きっ!!
Commented by maniacsounds at 2007-10-11 10:16
イイダコ焼きがくいたいぜっ!!
Commented by わかりん at 2007-10-11 13:09 x
あの足がたこ焼きから出てるやつね(●´∀`)

食べたいな〜(つ^ω^)つ
Commented by maniacsounds at 2007-10-13 11:03
蘇我で豚丼も食いたい!もうないか 笑