人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューⅢ茶

いや、久々の三茶エセペペ、行ってきました!
やっぱうどん屋さんはホームな感じがしますね~。
ゲストのベース大竹さんも流石、急に5曲頼んだのですがバッチリやってくれました。
そして間中も、曲中に落としたピックを取ろうとして足元のエフェクターの変なスイッチを押してしまい、ギターソロ中にいきなりリズムマシンの8ビートが流れ出すというファインプレイをかましてくれました 笑
是非次はこの機能を使ってリズムマシンと同期した演奏をしたいですね!ウヒャ!


サンキューⅢ茶_e0114270_117698.jpg

                    でっかい看板




ということで、明日は渋谷アライブハウスにてターボーライブです!
そしてその次の日のレコーディングの為に急遽調達してきました、コチラ。


サンキューⅢ茶_e0114270_1183659.jpg

                実は前から欲しいと思っていた



これでブリブリ弾きます!明日も使ってしまいたい!ということでおやすみなさい!

by maniacsounds | 2007-10-06 01:19 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 若林★ at 2007-10-06 10:11 x
8ビート………聞きたかった(´艸`)



おくたーぶ?
今度貸してっ(・ω・*)+゚
Commented by maniacsounds at 2007-10-07 10:54
8ビートはまじうけるよ 笑
オクターブはいつでも貸してやるぜっ!オクターブ下がたされるぜっ!