人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉三昧

おかえりなさい、ほりざきです。

ということで昨日、今日と千葉方面に行ってきました。
まずはおなじみ、成田DEエセペペ。とりあえず昨日でラストでした。


千葉三昧_e0114270_20545055.jpg

                       大盛況


とりあえず3時間弾きまくってきました。ノリでジミヘンのリトルウイングやったら前のほうのおっさんがメチャ食いついていました。やっぱジミヘンは偉大です。ってかリトルウイングが良い曲すぎます。


そんなこんなでそのまま成田のホテルに泊まり、次の日は朝から単独で富津市に移動。
上総湊の駅に向かったのですが、電車の本数が無さ過ぎて焦りました。いや~いいね。

んでもってそこでミッシェル143氏たちの車と合流し、ひかり学園という施設に向かう。
今日はここの学園祭で、そこでの演奏でした。
ミッシェルさんたちは毎年来ているらしいです。僕は初参加。


そして割とリハ等も早く終わり、時間もあったので、皆で近くの海に行きました。
とりあえずメチャ寒かったけど、やっぱ海は良いっす。観音様も見えるし!富津万歳!



千葉三昧_e0114270_2155056.jpg

        魚を取っていたカモメを追っかけてカモメに吠えられるドラマー舛岡氏



そんなこんなで本番もファイヤーでした。そして実はサポートメンバーは舛岡さん以外全員マルゴシブラザーズでした。ブルース!


そしてその後は舛岡さんの車の中でチャゲアスを熱唱しながら帰ってきたのでした。


おつかれさまでした。九月。おわり!

by maniacsounds | 2007-09-29 21:12 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by クラウレ at 2007-09-29 23:02 x
海いいなー。いいなー。癒されたいなー。ずるいなー。
Commented by 若林★ at 2007-09-30 12:34 x
富津はいいでしょ(-ω-人)

ばんざーい★      

いいなあ〜うちも聴きに行きたかったな(>_<)
Commented at 2007-10-01 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2007-10-01 22:27
くらう、海は広いし魚もうまいぜ!ばい~~ん!カレーくいて!

若林、去年はみんな東京湾観音にいったらしいよ!
富津はいいわぁ~~!!