人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

成田イオンに。
そしたらなんか大人の事情で名前が変わるらしいっす!

「成田イオンショッピングセンター」から「成田イオンモール」へ。


まあ「成田お買い物密集地」とかになんなかっただけでも良しとしますか。



と、さておき、看板も秋らしくチェンジ。

久々に_e0114270_341998.jpg

                  何故かEJBの名前が消えた。。。



とまあ久々でしたが、オリジナルやらなにやらやってきました。
今度はエセペペでもやるかもです。成田多いな。

まあそろそろ秋本番、栗きんとんが食べたくなりましたので、失礼します。




久々に_e0114270_3432680.jpg

                     惜しい!!

by maniacsounds | 2007-09-20 03:43 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by りんわか at 2007-09-20 09:28 x
惜しーねえ(´д`)
Commented by まるご設楽 at 2007-09-20 10:38 x
ランチってことはお弁当屋さん??ここで働きたい!市川の皆さんに、のりちくわ天弁当を配送したい!
Commented by maniacsounds at 2007-09-21 10:36
りんわか、もうチョイなのに!!!泣

まるごシタラアニキ、なんか配送専門店みたいっす!!
僕らで沼袋支店作りましょう!!