人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休みなのですが、こんな時期に市民税の申告に行ったほりざきです。
どれぐらいくるのか怖いす。

そして今日は冷蔵庫を空けたら、買っておいた10個入り卵の賞味期限が昨日だったことに気づきましたので、先ほど全て焼いて食べました。
いや~10個イッキ焼きはかなりリッチですな。

ちなみに昨日リハの帰りに「宮本むなし」で「お母さんの卵焼き定食」を頼んだら20分以上待たされた思い出があります。昨日家で作ればよかったな。

こんな卵ばっかで、もはやコレステロール堀崎です。

ヘルシーリセッタにしようかな!



さて、明日はイオン行ってきま~す。

by maniacsounds | 2007-09-18 23:37 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by マルゴシタラ at 2007-09-20 10:40 x
オイリオ!!
Commented by maniacsounds at 2007-09-21 10:34
うまいやろ~~!!うまいっ!!