人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

こんな時期に連休になっちゃったから急に里帰りしてみようの旅、行ってまいりました。
まあ2日足らずでしたが、なんか良い感じにリフレッシュ出来た気がします。

といっても特にどっかに行ったりとかはしてないのですが。
でもせっかくだからと思い、地元の町周辺を散歩しました。
いや~、セミ鳴きまくりでした。
ツクツクボーシ・ツクツクボー・ビィーーーーー!!って感じでした。

こんなのもあります。

帰宅_e0114270_20173276.jpg

                     コレ全部木造です。


ちなみにわたるのに100円かかります。

このほかに、河川敷も歩きました。
河川敷には、昔サッカーやマラソン大会でよく行ったグランドがあって、なんだかなつかしいやらなにやらでしんっみりしました。

いや~自然です。


そして家族みんなに痩せろと言われました。
ということで今日からまたがんばりまっす!ブルース!

by maniacsounds | 2007-09-12 20:20 | 日記っぽいやつ | Comments(0)