人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバまるごし

MARUGOSHIブラザース、最高です。ブルーズです。まるごしです。

演奏はとにかくまるごしでした。
設楽さんも僕も多分時光しんちゃんも、一つのライブでこんなに歌うのなんか初めてでした。メインだろうがコーラスだろうが関係なく、全員全曲歌いました。
しんちゃんはベーシストなのに、昨日はアコギ。しかも完全なるリードギターでした。
ベースのLin林は、友達からカホンを借りてきて叩きまくってました。

普段の僕らを知ってる人からすれば「笑撃」の、そして初めて見た人たちからしてもある意味「笑撃」のライブだったんではないかと思います。

ただ申し訳ありませんが、僕らが一番楽しんでました。
はっきりいって、ものすごごごごごごごごごごごごごごごごごごごく楽しかったです!

これはまたやるしかありません。もはや「まるごしの笑撃」です。


ビバまるごし_e0114270_1637210.jpg

                      000三連星


ビバまるごし_e0114270_1651054.jpg

                僕らのリハーサルスタジオ

ビバまるごし_e0114270_16525275.jpg

                もはやジミー・ボーンと化した時光氏


次回にはもっとマルゴシブルーズになれるよう、今日から精進します!
そのときは是非よろしくです!!


<MARUGOSHI BROTHERS>9/4 セットリスト

1:Got You On My Mind(カバー)
2:悪酔いブルース
3:大問題のブルース
4:もしも君が泣くならば(カバー)
5:さよならのブルース
6:しあわせのブルース

(2:作詞作曲 堀崎翔  3、5、6:作詞作曲 設楽博臣)

by maniacsounds | 2007-09-05 17:00 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by りんわか at 2007-09-05 19:58 x
「笑撃」をありがとさん(^ω^)

まるごし最高★ブルース万歳\(^O^)/
Commented by maniacsounds at 2007-09-07 15:28
うひょっ!(@@)/

まるごしはまたすぐやるぜい!おたのしみに!!\(^O^)/