人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスキート

ベイベ。

昨日はアコースティックアートにて、炎のブルースバンドのライブでした。
いや~~~、ブルースでした!ありがとうございました。

でもやっぱブルースはいいっすね!心が安らぎますよ~。
ゲストで来てくれたハープの居相さんも最高でした!
ちょっと居相さんとはデュオでもブルースやりたいです!

いや~、次回はもっとロックなやつもいっぱいやりたいですな。オリジナルも作ろう。

そんな昨日のセット。

モスキート_e0114270_7105236.jpg

          デラリバでSGメインでバキバキに鳴らしてやりましたよ。


いや~ブルースにはデラリバいいっすわ~!!そして足元もアップにしちゃうぜ。

モスキート_e0114270_712293.jpg

              ワウとエキスパンドラの丸い2連星

のみ。いや~、丸いの2連発は効きましたね~。コレははまりそうです。


もはやエフェクトボードなんていらんぜ!でもボードも好きだぜ!


ちょっと朝から個人的な嗜好の日記ですみません。


そんなこんなで終了後、まるご設楽さんと合流し、新井薬師前のお店でキュウリをたらふく食べた後、沼袋の公園で蚊の大群に囲まれながらも朝まで二人でエレキギターを弾きまくりました。
まるごし。


ということで次回ライブ、9/4(火)荻窪ベルベットサンにて「まるごしブラザーズ」ライブやります。
とりあえず、歌います!まるごしです。

よろしくです!

by maniacsounds | 2007-08-26 07:20 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 居相です at 2007-08-28 14:10 x
初めて覗かせていただきます。ハーモニカ吹きの居相です。
堀崎さん、25日の炎のブルースバンド、参加できて楽しかったです。
有難うございました!

二人での企画、なんかできたらいいですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by maniacsounds at 2007-08-30 09:23
おお~!おくれましたがおつかれさまです!!
こちらこそありがとうございました!

是非是非やりましょう、ちょっと今度ライブとか見に行きますね!
ブルースバンドもまたぜひ!!