人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDが!

届いたのでなにやらご機嫌なほりざきです。

ってことで今日は明日のリハなんでSGとストラト弾きまくってやる!!
わーい!

でも昨日から溜めた作業をずっとやってたから指がいてぇ~。
でも負けずにチョーキングするのだ!

どっかん!!

DVDが!_e0114270_1741335.jpg

                     黒薔薇!!

by maniacsounds | 2007-08-24 17:05 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by クラウレ at 2007-08-24 18:43 x
お。恋のスケール鳴らすの??
Commented by よしみ at 2007-08-26 00:11 x
え?
どれが翔ちゃん??(笑)
Commented by maniacsounds at 2007-08-26 07:05
くらうれ、それよりその手で抱きしめて~♪
でも昨日はあんまストラト使わんかった!

よしみChang、おれでもこのバンド全然入りたいけど!!!
一緒にはいんない??
Commented at 2007-08-26 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2007-08-26 20:45
「ギタリスト」は何気に良い曲だぜ!
そしてブルースはやっぱいいぜ!
またいつでもみにくりゃあいいさ~