暑いけど電車の中が寒すぎる。

電車が寒すぎてゲリピーになりそうになるほりざきです。

本日は入院していたSGをうけ取りにリペア屋さんに行ってきました。

ここです。

e0114270_1441471.jpg

                      じゃーーん。

ここは小平にあるシャーウッドというリペア屋さんです。
かれこれ19歳くらいの時に師匠に紹介してもらってからずっとSGはココの大田さんに診てもらっています。
初めて行ったときには、入って即缶ビールが出てきたのに衝撃を受けました。

でも太田さんはただの飲んだくれのおっさんじゃございません。
今回もSG長期入院かと思いきや何と3日でやってくれました!
非常に助かります。。!しかも低料金で。。。泣

しかもたまたま持ってたアコギ・ヘッドウェイ君も、その場でチョイ調整してくれました!
ありがたや。。。

太田さんの話はここでは書ききれないので、いつかゆっくり書きたいです。

そんなこんなで復活したSG小僧!

e0114270_1456462.jpg

                     わーーい!

なんと25日のブルースバンドにも間に合っちゃったから是非使っちゃおう!予定!!
ありがとうございました!

太田さんはその後、セリンダーをリペアしてました。暑い中おつかれっす!!

ということで25日(土)は東新宿アコースティックアートに是非きてください!
ブルースバンド、いきまーす!

【メンバー】
Vo 川原慎之介                        
Ba 古谷圭介
Gt  堀崎 翔
Dr  雑賀泰行

ゲスト
HARP 居相さん

open 19:00 start 19:30 adv ¥ 2500 - door ¥ 2500 -

よろしくです。
[PR]

by maniacsounds | 2007-08-22 15:01 | 日記っぽいやつ | Comments(0)