人気ブログランキング | 話題のタグを見る

④連ちゃんライブ

終了しました!
無駄に④にしてみました。ダムダムダム・ほりざきです。

いや~やっぱライブはいいです!色々失敗等もあるかもですが、でもやっぱいいもんですね!
いや~来てくれた皆さん、一緒に演奏してくれた皆さん、どうもです!
諸君はすばらしい!今夜は思いっきりやろうぜ!ワー!(WBCで優勝した時の王監督風)

そして今回の④連荘では、なんと4日全部来てくれた方もいました!
ありがたいことです~。しみじみ。
んでもって差し入れ等もいっぱい頂きました。ありがたいことです~。しみじみじみ。

しかも、皆さん、このブログを読んでくれているのか、はたまた見た目で判断してか、かなりバラエティー豊かな差し入れをしてくれました。
一部を紹介すると、


④連ちゃんライブ_e0114270_056378.jpg


駄菓子パック、麻婆豆腐の素、熱さまシート32時間分、オクラ、ラーメン缶、etc・・・

センスが抜群すぎます。
ほかにもカロリーオフのリポDなど、皆様には僕以上にメタボを気にして頂いて光栄であります。

もはやブートきゃんぷしかないのか。


ともかくありがとうございました!
次は17日にまたもやモーフで坂本梨奈で出演します。時間は遅めみたいです。

そして明日はライブ無しです 笑

では!よかったら!



キョウモアチー

by maniacsounds | 2007-08-14 01:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)