人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marugosgi

マーボードーフほりざきです。

ということで、新プロジェクト始動します。

名づけて「まるごしブラザース」

とりあえず初ライブは9/4(火)荻窪ベルベットサンの予定です。
詳細は未定。バンドの詳細もまだ未定。
でもやります。是非是非遊びにきてください!


そしてそれとは別にブルースバンドプロジェクトも始動します。
ライブは8/25(土)東新宿アコースティックアートです。
メンバーは

Vo 川原慎之介
Ba 古谷圭介
Gt  堀崎 翔
Dr  雑賀泰行

です。これでもかってくらいブルースします。


なんにしろ詳しく決まったらまた載せます。
よろしくです!


そして以前、まささん製作チームで録音した曲がエンディングテーマが収録されたゲームが発売されたようです。
そちらも、どっかで聴いたら教えてください 笑

では、マーボードーフ作ります。

by maniacsounds | 2007-08-07 01:53 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented at 2007-08-09 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2007-08-11 01:15
どうもでーす!
まあまだ最初は試行錯誤で行くとは思いますが、楽しみですわ~@@@

泣きまっせ!!