人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビみてたら

宍戸開が坊主になってました。

何があったんだ。似てるだけに気になる。

そんなこんなで、BSEも終了。
テレビみてたら_e0114270_2016297.jpg

                      VOX炸裂

初めてライブでフルテンで鳴らしましたよ。それでも追いつかないほど大音量バンドでした。
単純に人多いしね。
まあこれからもバンバン鳴らしますぜ!

ということで、次回は8/2ソケースです。ギター対決。
皆さんお越しください!

テレビみてたら_e0114270_20182452.jpg

              大人気&モテ男のBa大竹氏

by maniacsounds | 2007-07-29 20:18 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by さくべ at 2007-07-30 22:58 x
宍戸さん似てっかなー?
オーランドブルームに似てるよ!やっぱり!顔だけ!
Commented by masami at 2007-07-31 02:51 x
ギブソン?のギター、メッチャ良いですね(☆▽☆)
最近あの赤いギターを狙っています♪
Commented by 設楽 at 2007-07-31 08:57 x
お~!!AC15よいっすよね♪赤いギターも最高でございますっ
Commented by maniacsounds at 2007-07-31 12:14
さ・べ、宍戸さんは高校生の頃から似てると言われてるぜ!
室伏と同率一位だったぜ!

マサミさん、おお!話がわかりますな!
このギブソンのギターは僕が18の時に金貯めて買って、それからずっと使ってるやつです。僕の真のメインギターです!

したらさん、おお~~!!どうもです~~!!
やっぱ赤いギターは最高っす!VOXは楽しいっす!!そしてまるごしっす!!!