人気ブログランキング | 話題のタグを見る

esepepe

どうもです。
二週間くらい前にサウンドハウスで弦を5千円くらいまとめ買いしたのに、今やもうあと一個しかない男、ほりざきです。

しかし早かった。また注文しなければ。っていうか弦が全部一円になればいいのに!

そして佐O急便も結構やってくれますよ。
以前、不在伝票が入っていたんで電話して「明後日の朝に配達おねがいします!」っていったら、その電話の2時間後に来たし。夜21時。
別にいたからいいけど!

そんでもって今日はエセペペでした、おつかれっす!
まあいろいろありますが、今回は不覚にも新曲書けなかったので、次回気合入れます!ウヒ!!

そして今月はまだまだあります。

まずは来週!
先日無事カフェライブツアーが終わった坂本梨奈ちゃんですが、もう次がはじまります!

7/23(月)
音霊 SEA STUDIO(逗子海岸)
時間:OPEN16:30/START17:00
チケット:前売り:¥2,500(1drink別途¥500)/当日:¥3,000(1drink別途¥500)


んでもって26日も!
7/26(木)
場所:SHINJYUKU SACT
時間:OPEN18:30/START19:00
チケット:前売り:¥2,000(1drink別途¥500)/当日:¥2,500(1drink別途¥500)

海やら新宿やら行って来ます!
そして28んちには市川のレストランでブラスロックバンドです。

お時間合ったらぜひ!!!


また写真が無い(:;)

by maniacsounds | 2007-07-20 00:33 | 日記っぽいやつ | Comments(0)