人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェライブツアーレポート ラスト・ワンマン

遅ればせながら、昨日は坂本梨奈カフェライブツアー・ファイナル・ワンマンでございました。
みなさんありがとうございました!

なんか色々あっという間でしたが、楽しい旅でございました!!
みなさんありがとう!

カフェライブツアーレポート ラスト・ワンマン_e0114270_19585872.jpg

                   昨日のステージ


そして次も決まっております。23日に逗子海岸で行われる音霊っていうイベントに出ます。
また詳細は書きます!よろしくおねがいします!!

ハャー!


そんなこんなで、終了後、ベースのリン・林と、見に来てくれた設楽さんとミッシェルさんと合流し、ちょい飲み。

カフェライブツアーレポート ラスト・ワンマン_e0114270_204578.jpg

            かなり道端で一杯やらせていただきました。



明日も一日弾きまくりじゃ。ヘイホ!

by maniacsounds | 2007-07-14 20:06 | 日記っぽいやつ | Comments(0)