ブルース!

まじたまらん。もうブルースだけでいいと思うときがあります。
バンザイ!

ということで明日は。

7/13(金)
坂本梨奈・ワンマン
恵比寿 天窓.switch

時間:OPEN19:00/START19:30
チケット:前売り¥2,500(別途1drink¥500)/当日¥3,000(別途1drink¥500)
チケット予約:ticket@atono.co.jp

ゲストにカセットコンロスのサックス奏者ヤマカミヒトミさんを招いてバンドでやります!
カフェライブツアー・ファイナルです。

ベースのリン・林と結成したビーフジャーキーズってユニット名がそのままバンド名になるかもしれんという事態ですが、そうなると「坂本梨奈とビーフジャーキーズ」になるのか?
なんか前もそんなバンドがありましたが。。。ディナープなんとかっていう。

まあいいでしょう。皆さんよかったら是非あそびにきてちょ~。


いや~ブルースはたまらんですよ。ほんと。
SGをAC15に直でフルテンでライブやりたい。
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-12 07:00 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by さちと at 2007-07-12 07:34 x
とりあえずフルチンでやっとけば?
ブルースは、良い。
Commented by maniacsounds at 2007-07-13 06:13
もうフルチンでいっか!!

よくない(:;)
ブルースは、いい(@@)/