カフェライブツアーレポート その6

こんばんは。ただいま帰宅しました、堀崎です。

いや~昨日、今日とやってきました。そして今日ので一応ツアーはセミファイナル。
残すところは13日のワンマンライブっす。ラストはバンドでいきます。
ガツーン!といきましょ。


ということで、まずは昨日の模様をお届けします。

まずは昼間、柏の葉ららぽーとにてインストアライブ。
雨が降りそうでしたが何とか耐えた!2ステージやってきました。

e0114270_3361824.jpg

                ららぽーとはキレイっすね~。


照明に照らされて汗だくになりながらもハッスルでやってきました。


そして終了後、即渋谷へ。つくばエキスプレスでかっ飛ばしました。

少しでもリハに出るためダッシュ!またもや汗が噴出しまくり。もはや汗まみれ。


そんなかんじでリハにも大分間に合い、またもや汗だくの本番へ。

e0114270_3403945.jpg

               本日4ステージ目はロックンロール。


いや~6月これだけライブがあって、最後の最後にようやくエレキの出番が来ました。
そりゃもうロックンロールです。エース・フレーリー万歳。
まあ終わった後、雑賀さんに「いや~あんだけフレーズ弾けないのに使いまわすヤツもめずらしいよ」と褒められました。

エース・フレーリー万歳。

んなわけで結局最後も汗だく。


そして本日、谷津エルコラソンにてツアーセミファイナル。
今日の音はすごくよかった!

e0114270_347146.jpg

                  今夜もナイトフィーバー。 


さすがワンガンミュージックの本拠地エルコラソン。非常に盛り上がりました。ヤー!
もはや今日もロックンロール。ヤー!

そして終了後、食事を散々ご馳走になって帰宅。
しかもワンガンミュージックの代表の永山さんに送ってもらいました。家が近かった!
なんか散々お世話になってしまいました。アリガトウの虫です。

ということでその思いはラストのワンマンで発散します。
7/13(金)恵比寿スイッチにて。詳細はコチラ


ということで今日は寝ます。
明日は成田っす!!たこやき食いたい!


メタボリック。   
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-02 03:58 | 日記っぽいやつ | Comments(0)