人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田inエセペペ

ということで、昨日は成田にエセペペで演奏しに行ってきました。
例のホテルのプールのやつです。
しかもホテル宿泊+2食付!

ということで、久々にホテルなんて泊まってきましたよ、間中と。
しかも部屋が最上階で、若干高所恐怖症の僕はチョイビビリでした。
そしてご飯も食い尽くしましたよ。バイキング。そしてインタ-ナショナル。

あ、ちゃんと仕事はしましたぜ!

んな感じでこの田旅で気づいたことは、腹ヤバイということでした。


でん。

成田inエセペペ_e0114270_20485266.jpg

                  フォーマル間中とメタボリック堀崎




明日からまた3連チャン!

by maniacsounds | 2007-06-29 20:40 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by だいちゃん at 2007-06-30 21:17 x
太ったな~~~~~~~~~!!笑
Commented by したら at 2007-07-01 02:45 x
好きなものを食べて太く短く生きるのです!(メタボ&糖尿)今日もコンビニの杏仁豆腐とグレープフルーツゼリーとティラミス食いましたよ~・・・・・
Commented by maniacsounds at 2007-07-02 04:04
だいちゃん、そうなのよ~~~~~~~~!(:;)
必死でギターで隠したよ!

したら先輩、おお~~!!ビックリしました。。。。書き込みどうもです!!
僕も今日はチーズケーキやらティラミスやらタルトやら食ってしまいました。
メタボ&糖尿 =時々ヘルシア緑茶。