人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェライブツアーレポート その5

タイムアフタータイム・ほりざきです。

今日は第6戦目、東船橋のカフェ&バー ファイナルクロスに行ってきました。
駅から近くていい感じです!

カフェライブツアーレポート その5_e0114270_036181.jpg

                    本日のステージ


今日は本番10分前に急にライブが2部構成になったり、リハからお店にいたお客さんが本番始まったとたん酔いつぶれてグテグテになったり、まあチョイハプニングはありましたが、最後は盛り上がりました!最後の曲では完全に僕らとお客さんとお店が一体化しました!

しかも今日はシャア専用ズゴックのリストバンドをしていったのですが、なんと店長さんがそれを見て一言。
「それずっと気になってたんですけど、もしかして3倍速く弾けるんですか?!」


発表します。
ここはすごいいいお店です。僕らには!!

そんなこんなで、次は23日の青山です。

そして明日はエセペペです!ヨロシクどうぞ!!!

久々三茶!

by maniacsounds | 2007-06-22 00:46 | 日記っぽいやつ | Comments(0)