人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ブラ

も同然です。
ギター背負ってないと。もはや。

今日は、というか昨日からギターを背負わずに移動しました。
楽すぎます。もはや飛行。

ということで、今日はとある打ち合わせをしに成田まで行ってきました。
なにやらわかりました。
とりあえず、エセペペで少々成田に進出します。
その場所がコチラ。

手ブラ_e0114270_2105438.jpg

                   もはや日本ではない。


って日本ですけど。
このプール地帯でやります。
詳細は未定!!ただ回りは99%外人らしい。


ニホンゴデガンバルゼ。ベイベー。

by maniacsounds | 2007-06-20 21:03 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ゎか★ at 2007-06-20 21:17 x
楽器持たないと・・「ゃばい・・・楽器忘れた・・・・」って一瞬冷やりとするんだよね~  


すごーい( ゚∀゚)*プールダ!!



大丈夫だょ!w
だってインド人に道案内できたぢゃん♪  笑

Commented by maniacsounds at 2007-06-22 00:33
インド人には通じたのだろうか??!!笑

今日は前日楽器持たなかったせいか、やけに体が軽くて、逆にケース背負ってんのにすごく軽く感じて「楽器入ってないかも・・・」って不安になっちゃった!!