人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェライブツアーレポート その4

ミッドナイト・エキスプレス・黒船ほりざきです。

ということで今日は第5戦目、印西レストラン COMO に行ってきました。
このお店はなんとフランス料理屋さん。料理もコースしかありません。
うひぃ~そんなお店いったことねーー!って思ってましたが、実際入ってみるとなんとまあ居心地がいいこと。
別にドレスコードとかも無いし、変に気取ったところも無くカジュアルな感じだし、むしろどっかにキャンプにいってそこのロッジで夕飯食べてるくらいの雰囲気がして実にいい感じでした。

カフェライブツアーレポート その4_e0114270_3131157.jpg

                 外からはこんなかんじ

店の周りには畑やら原っぱやら小学校やら。実に落ち着きます。
やっぱ山育ちには自然が一番フィットします。


カフェライブツアーレポート その4_e0114270_3164034.jpg

                       店内


ちなみにここの店長さんは、とてもすばらしい笑顔とモミ上げを持った方でした。

そんなこんなでライブです。
まあ個人的には色々ありましたが、皆さん料理が終わってもじっくり見ていってくれたし、そんな雰囲気をじっくり楽しむことができて何よりです。
でもまだまだ精進して頑張りますぞ!


そしてライブも終わり、なんとまあ、お店が料理を出してくれました。イェイ!

カフェライブツアーレポート その4_e0114270_3253651.jpg

                    カルボナーラ~~


                    美味しく頂きました。


と、そんな感じでお店に挨拶し、ワンガンミュージックの翼さんの車で津田沼まで乗っけてもらい、その後電車で帰宅いたしました。
んで何やらやってこんな時間ですが、また明日は12時からリハなので今日はとりあえず寝ます。おやすみなさい。


次は21日(木)東船橋バー&カフェ ファイナルクロス です。

そして22日(金)はエセペペです。
そして23日にはまた梨奈ちゃんで月見ル君思フ、25日は成田、28日も成田(になりそう)、30日は昼間に柏の葉で梨奈先生、夜は渋谷で川原さんです。

んでもってついでに翌日7月1日は谷津エルコラソン、2日はまたもや成田。
なんかどんどん千葉型ギターリストになってきてます 笑
でも千葉はいいとこだ!


ということでみなさんどっかお暇だったら是非遊びに来て頂戴ませ。では!

by maniacsounds | 2007-06-18 03:43 | 日記っぽいやつ | Comments(0)