人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の

北総線で移動中です。
この北総線は、日本で一番だか二番目に運賃が高いらしい。
今日は印西牧ノ原です。


そういえば昔、なか卯でバイトしてた頃の僕の名パートナー、西谷君も印西市に住んでるって言ってたな。
かれこれ数年位前になるけど、なか卯某店での僕らといえばまあ名コンビでした。
米が無くても、肉が無くても、釣銭が無くても、24時間くらい勤務してても、牛丼40丁テイクアウトの注文が入っても機敏にこなしていました。

そして彼もまたガンダム好きで、よくアムロの強さ(攻撃回避率の高さ)について語り合っていました。
店の皆で焼き肉屋に行った時は、二人で肉だけを10人前食べました。二人共帰りに吐きそうでした。


そんな西谷君とももう会わなくなって数年たちますが、今でも変わらず元気でいてほしいと思った電車内でした。


では着きましたので行ってきます。

by maniacsounds | 2007-06-17 16:35 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by さちと at 2007-06-17 22:05 x
類は友を呼ぶのもたいがいにして欲しいよね〜(笑)
Commented by maniacsounds at 2007-06-18 03:46
まあアムロがシャアを呼び、シャアがカミーユを呼ぶようなモンだよ!
でもシャリア・ブルは呼ばれないよ!