人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェライブツアーレポート 番外編

弦を買わなきゃ、ほりざきです。

昨日はライブではありませんでしたが、ツアーの一環として(たぶん)インターネットテレビの収録に行ってまいりました。

ってなわけで電車が止まりつつも何とか到着。
場所はコチラ。ちょっと前に話題になった

カフェライブツアーレポート 番外編_e0114270_1056346.jpg

             このブログはエキサイトなんで平気ですよね?


カフェライブツアーレポート 番外編_e0114270_1105220.jpg

                      ロビー


着いて早々サウンドチェックを済ませ、近くのリプトンに移動し、ケーキバイキングを羨ましい目で見ながらコーヒーを飲みつつ打ち合わせして、本番に臨みました。いぇい。

ネットテレビは5月にあらさんと一緒に出させてもらった以来でしたが、なんか自分的にちょっと勝手も分かってきたのか、楽しく出来ました!また汗だく!!2曲なのに。

といったわけで、カフェツアーも後半戦。次は明日、印西 レストラン COMO です。
これからも、もっともっと楽しいステージを作り上げれるよう精進いたしますだ。ブヒ。

そして来週はエセペペもあります。
6/22です。是非遊びに来てください~。

ではでは、波形ノイズに注意しつつ、頑張ります。(失礼しました。。。!!)

by maniacsounds | 2007-06-16 11:09 | 日記っぽいやつ | Comments(0)