人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿にて

昨日は昼からリハーサルをやっておりました。
6/23日に「月見ル君思フ」にての坂本梨奈ちゃんのライブがあるのですが、この日はベーシストのLin・林君も参加するので、三人でリハをしておりました。
リン君とももう学生の頃からなので結構長い付き合いですが、今回の梨奈ちゃんの件もリン君から紹介していただきました。

そんなこんなでリハも終わり、僕もリン君も時間があったので一緒に飯を食おうということになり、せっかくなんで恵比寿だし、噂のキムカツを食いにいこう!ということになり、お店に行ってみました。

去年からずっと気になっていたので、楽しみにしながら到着、しかもあんまり込んでいない!
よし!と、いうことで入店。

恵比寿にて_e0114270_11203178.jpg

                    いらっしゃいませ~。



ってな感じでとりあえずメニューを見たら、キムカツ単品で1400円くらい。ご飯つきで1900円。

。。。

若干ひるみましたが、でもせっかくなんで!ってことで二人とも食べました。

んで、キムカツはというと、確かにすごくやわらかくて美味しかったです。
でも僕的には、お替り無料のキャベツがうまくて、それだけで結構腹いっぱいになるくらい食ってしまいました。


まあそんな感じで食いつつ話しつつ2時間くらいはいたのかな?
その際、僕は全く気づかなかったんですが、2つくらい隣の席に宮川大輔さんが来てたみたいです。お笑いの。
結構好きなんですけどねぇ、宮川さん。すべらない話とか。全然気づかんかったな~。

んで後から聞いた話ですが、気づいていたリン君によると、どうやら宮川さんがお会計して帰る際、店中の店員さんがものすごいキチっとしたお辞儀とかしながら「どうもありがとうございました!!またよろしくおねがいします!!」なんて感じでお見送りしていたらしい。

でも僕らが出たときには、通路にいた店員さんが注文用のコントローラーを見ながら「あざ~した~」と、かる~く送り出してくれました。

まああんまり気づかなかった僕が何も言うことはありませんが、まあ自分から行くことはもう無いでしょう。

そんな感じなんですが、あしたは恵比寿でライブです 笑

がんばりま~す!

by maniacsounds | 2007-06-13 11:37 | 日記っぽいやつ | Comments(0)