人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェライブツアーレポート その2

どうもです。ビリーズブートほりざきです。

昨日はありがとうございました!
カフェツアー第三段目は一之江の創作料理&イタリアン アルベロ にてやってきました。
一之江駅から徒歩30秒、そして我が家からも実は結構近かったっていうレストランです。
いや~近いっていいっすね!

それはいいとして。お店はこんな感じ。
カフェライブツアーレポート その2_e0114270_1755037.jpg

                     おしゃれカ・ン・ケ・イ
                         ↑
                       意味不明


白い服を着てるのがオーナーのチェンさん。
最初すごい怖そうだったけど、なんかものすごい優しい感じの人でした!そしてチェンさんの運んでる料理がまたものすごく美味しそうで、そればっかり気になってました。
いや~ちょっとまた個人的に行ってみたいっす。エセペペとかもできないかな~なんて思ってみたり。

カフェライブツアーレポート その2_e0114270_17175014.jpg

                     ステージまでの道のり


お店もすごい満席くらいになって、色んな方に聴いてもらうことができました。
んでその後もお客さんと話したりコミュニケーションとりやすいのがいいですよね~こういうところは!
そんな中、なかなか気持ちよく出来たんじゃないでしょうかね。なんかライブ重ねるごとに楽しさが増して行きますよ、今回!
1ステージと言わず、2,3ステージくらいやりたいなぁ~なんて勝手に思ってますが。

そんなこんなで今日はライブはお休み。
次回は14日の恵比寿 キッチン ソルナカフェ です。

んでその次の日には、坂本梨奈ちゃんのラジオ収録で生演奏、の予定だったはずです


ってなわけで、今月はどんどん行きます。
ではまた。ファイヤー!!

by maniacsounds | 2007-06-11 17:22 | 日記っぽいやつ | Comments(0)