人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェライブツアーレポート その1

でん。
昨日今日とやってまいりました!雨降んなくてよかった~!

ということで、最初から2回続けて野外のステージでした。
まずは初日、ららぽーと豊洲。

カフェライブツアーレポート その1_e0114270_18312489.jpg

               湖?の真ん中の島でやりました。

風が強くて水に落ちそうで心配でしたが、その辺は無事にやってきました。
っていうかなんか照明やら何やらいい感じで気持ちいいです。うひ。

ちなみに写真はタイバンの高橋ちかさん。素晴らしかった。ギターもうまいし!
しかも実は去年の年末に吉祥寺で会っていた模様。う~む、どうりでなんか知ってる感じがしたんですな。


んでもって二日目、ガーデンウォーク幕張。昼間っすね。

カフェライブツアーレポート その1_e0114270_18384032.jpg

                    屋根付きステージ

雨降りそうで怖かったんですが、屋根付きってことでちょっと一安心。
そして結局降りませんでした。イェイ。
今日は結構お子様が多かったように思います。いいですね~家族連れ。
まあお子様たちが僕の顔を見て逃げなかったかが心配ですが、まあ別に怖い顔してませんが、いい感じで出来ました。

っていうか今回ワンガンミュージックさんとずっと回ってるんですが、スタッフの方みんな面白くていい方々ですごくやりやすいんですけど。音響もやりやすいしな~。う~ん今後も楽しみ~ぃ。でん!

ということで、明日からはしばらくレストランやカフェでのステージでございます。

次は明日!
一之江 創作料理&イタリアン アルベロ にて20時からです。チャージはフリーです。

ってなかんじっすかね!


去年買ったけどデカくて着てなかったブカブカのシャツが最近ぴったりになって着れるようになって嬉しいのか悲しいのか微妙なほりざきでした。

by maniacsounds | 2007-06-09 18:58 | 日記っぽいやつ | Comments(0)