人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karaoke

6月なのに最近そんなに暑くなくないっすか?

まあいいとして。

今日は昼間、リハ前に一人でカラオケ屋さんに行きました。
まあ言っても俺、結構一人でカラオケ行きます。
まあ歌いはしないんですがね。

んなわけで今日もリハ前だったんで、ギターを2本担いでお店に入りました。
すると店員さんが飛び切りの笑顔で、2階の25号室に案内してくれました。
そんなこんなで、いや~朝から爽やかだね~なんて思って部屋に入りました。
すると。

karaoke_e0114270_21581976.jpg

                  デカすぎるんですけど。

なんだよこれ。明らかに40人以上入る部屋なんですけど。
なんか気を利かせてくれたのかもしれんが、さすがにデカイ。

karaoke_e0114270_2215562.jpg

                24番くらいでいいんですけど。

でもまあせっかくなんで、思いっきりチラけてからギター弾きまくってやりました。
片づけがだるかった。。。


まあやいのやいのいいながらその後リハやってかえってきました。
今週から梨奈ちゃんのカフェライブツアーが始まります。
アコギ弾きまくりっす。

ということで、ドズル、いきまーす!

by maniacsounds | 2007-06-06 22:06 | 日記っぽいやつ | Comments(0)