人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X

X-japanが復活するらしい。
まさかとはおもったが。噂だけじゃなかった。のか?

こう見えてもワタクシ、中学生のころXにハマリにハマっていまして、そりゃあ当時のCDは全部持ってました。テレビ番組に出たときもビデオ録りまくってたし、部屋にはポスターだらけだったし、初めて自分で買ったギターはHIDEが使ってたのと同じ形のギター(1万円で買った)だったし、そりゃもう大ファンでした。
でもまあ田舎モンなんで、髪型だとか服だとかはごく普通の田舎中坊でしたが。

でもまあ中2のときにKISSだのツェッペリンだのに出会ってからはあんまり聴かなくなったのですが、その後もふとした時に聴いたりしてました。まあ今でも時々聴いたりしますよ。

まあなんか色々と思い出というか、何やらあるわけですよ。
映像とか見てても。メンバーが変わってったり、亡くなったり。

今思ってもほんとに大きなものというかバンドだっただけに、今復活してどうなってしまうのかはかなり気になります。個人的に。

でもなんにせよ思うことは、復活して反響やらなにやらがどうであれ、とにかく、みんなが笑って復活してほしい。楽しんで。
一ファンの意見ですが。
なんか眠くてよくわからんくなっちゃいましたが、そんなかんじです。ボヒ。

by maniacsounds | 2007-06-04 11:26 | 日記っぽいやつ | Comments(0)