人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッタゼ

宅録ベイベー。
とりあえずギター重ねまくってみたぜ。
ソロ早弾きしまくってみたぜ。きもち。
そういや昨日も深夜から朝までエセペペの新曲デモをつくってたぜ。
キューベースがちょっとつかえてきたぜ。
でもちゃんとしたオーディオインターフェイスほしいぜ。
まああとちょっとしたらガツっといってやるぜ。

でもとりあえず寝るぜ。

by maniacsounds | 2007-06-02 10:32 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by ちぃ at 2007-06-02 10:56 x
おつかれー。
私もがんばるぜぃ。
Commented by maniacsounds at 2007-06-02 20:16
うい~~っす!いまごろ歌ってるんでしょうかね?
ノド治ったみたいでなによりっす!(^^)
Commented at 2007-06-03 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさ at 2007-06-05 02:05 x
おつかれ〜。いつもお世話になります♪
Commented by maniacsounds at 2007-06-06 21:47
いいぇ~!!!こちらがいつもお世話になります!汗!
絶サン!