「ほっ」と。キャンペーン

ってなかんじで

エセペペやってきました。
いや~色々勉強になります!まずは遅刻しないでね!マナカクン!

っとまあ色々ありましたけども、今日はなんと歌ってやりました。
しかもForever(反町隆史)&ルビーの指輪。
まあ、その辺はがんばりまっす!

ってことで新システムはバッチリで、アコギはラインでもかなりいい音になってきました!
よし!次は明日からのロックなレコーディングじゃ!!
またまたロックなやつが別件で増えそうなんで、気合でやりまっす!うひひ。

ってな訳で今日は写真撮り忘れました~。
ので、もらったフラウ・ボウとケンプファーを載せます。
e0114270_115552.jpg

                    でーん

かなりツンデレでお気に入りです!!
間中ももらってたけど、何が出たんだろうか・・・。
今度は写真とってきまーす!
[PR]

by maniacsounds | 2007-05-26 01:03 | 日記っぽいやつ | Comments(0)