人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~夜ですね

当たり前か。

どうもです。昨日は稲毛でやってきました、BSEブラスロックバンド。
む~、選曲も濃いやら音源が前日の夜に届くやらで結構しびれましたがガツっとやってきました。
なんか次は市川のイタ飯屋さんでやるとかやんないとか?
なんか最近食い物屋さんでやることが多いな~。

そんなこんなで、また明日は成田イオンでEJBです。でん!
だんだん千葉の奥地にいってますね。
もしか次は銚子あたりまで行っちゃうんじゃないの~?!って思いきや25日には三軒茶屋に戻ってきてエセペペです。

よし、あしたはアコギでいこう。

いや~夜ですね_e0114270_201625.jpg

                   なんかセピアっぽいかんじ。

きょうもがんばろ~

by maniacsounds | 2007-05-20 20:16 | 日記っぽいやつ | Comments(0)