人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日です。

<BSE ブラスロックバンド>
5/19(土)
場所:稲毛フルハウス
時間:Open 18:00、Start 19:00
料金:¥1,500+ドリンク代¥500

Vo.山田ボム
Tb.鈴木大納言 Tp.小出義嗣、谷川美和 Sax.渡部将人
Gt.堀崎翔、高橋博之 Key.土佐大介 Bs.大竹信之 Dr.石田雅弘

久々のブラスロックです。

今日はエセペペリハで、昼にびっくりドンキーに行って牛肉プルプルを食べたのですが、間中が食べてたチーズカリーバーグディッシュなるものがあまりにも美味しそうで、それが未だに忘れられなかったので、さっきスーパーでレトルトカレーとレトルトチーズハンバーグを100円で買ってきてしまいました。
ウチで作ってやります。最近やけにカレーが食いたくなります、何故か。
でも結局食わないんですがね。

だから今日は食います!

でも良く噛んでたべよ。

by maniacsounds | 2007-05-18 17:44 | ライブ情報 | Comments(5)

Commented by さちと at 2007-05-18 20:48 x
!!!!
私もこないだチーズカリーバーグディッシュ食べた!!
きゃ☆間中君と運命感じちゃうぅ〜(●´ω`●)
Commented by maniacsounds at 2007-05-19 01:10
まあ俺は迷った末プルプルだな。
カリーものすごく食いたかったけど、プルプルの前ではかなわなかったぜ・・・。〜(●´ω`●)
Commented by さちと at 2007-05-19 08:36 x
いつものプルプルねwww
肉肉しいよね。ガツッとくるかんじ。
ありゃあ漢の食べ物だ (`・ω・´)9
Commented by maniacsounds at 2007-05-20 20:19
理想としてはプルプルにカレーかけて食いたいけどね!!
ルー多めで(`・ω・´)9
オメデト!!
Commented by さちと at 2007-05-20 22:15 x
39!!(ノ゜O゜)ノ