人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁいやぁ!

暑いっすね!

今日は天気が良かったので昼間から都内に繰り出して、エセペペでストリートライブを敢行しました!

まず昼間は渋谷で、夜は池袋でやったのですが、いゃぁ~キモチイですな!
あまりに盛り上がって三時間ぶっ通しでやった為、二人とも帰りには手がプルプルになってました。
なんか沢山の人たちが見てって声かけてってくれて、うれしはずかし夕焼け人間ほりざきになりそうでしたが、ありがたい限りです!

ということで、またやります!
まだきめてないっす!
でもやります!乞うご期待!

そしてとりあえず昨日のジョギングで足もプルプルになりかけていますが、明日も走る!たぶん!

写真撮り忘れた!

by maniacsounds | 2007-05-05 00:36 | 日記っぽいやつ | Comments(0)