今日なんですが

突然決まったのですが、宣伝です。

5/2(水)夜九時からインターネットテレビ「あっ!とおどろく放送局」っていうのの「あっ!とみゅーじっく」っていうのにに、友達シンガーソングライターあらりえさんが出ます。


んでその中の演奏コーナーみたいなのがあって、あらさんと二人でやります。

演奏は多分数曲なんですが、もしよかったらちらっと見てみてください。
あらさんは変な友達シンガーソングライターで、一緒にライブやったのは一回しかないのに見に行ったり飲み行ったりしたのは何回もあるというあらりえさんです。
ちなみに、あらりえってのは本名です。
この人がインターネットで全世界になにを喋るのか、ちょっと興味あります。

んで生放送なんですが、しばらくは再放送で見れるみたいなので、そっちもよかったらどうぞ。

ってことであらさんと二人でやるのは初めてだけど何かこう言うの最近多いけどがんばりま~っす。

あと余談ですが、とあるスジからブートキャンプ入手できそうです!!
アリガトウございます!!
マキシマム
[PR]

by maniacsounds | 2007-05-02 11:14 | ライブ情報 | Comments(0)