人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日間やってきました。

どうもです。
見てくれたみなさんありがとうございます!

まず18日、成田にてEJBシュークリームスのライブ。
ツインSAXがなかなか良い感じになってきましたぞ!よしオリジナルももっとつくるぞ!
成田では今後、バーやホテルで演奏するかもしれないです。
ガンガン進出です。

んなかんじでライブ後はやっぱりフォルクスへGo!

ということで肉を食べて帰宅しました。
二日間やってきました。_e0114270_137407.jpg

          フォルクスで観音様と化したBa大竹様

そして今日はミッシェルさんのライブでグレープフルーツムーンへ。

今回は出番が最後で待ち時間が長かったので、その間にリハしようって事で外にGo。
でもその前に定食屋で腹ごしらえ。
二日間やってきました。_e0114270_141711.jpg

     サバの塩焼き定食を前に気を抜いてしまったミッシェル143氏

非常に良い定食で、美味しゅうございました。(料理の鉄人の岸さん風)

そのあとリハしに公園へ、のはずがあまりに寒いのでカラオケ屋でやろうということに。
ってことで駅前のビッグエコーへGo!

部屋に入るなり枝豆と軟骨唐上げとケーキを頼む。
そして後ろを振り返るとすでにカラオケ機械にボクノートが予約されていた。
ということでこっちも幽遊白書のエンディングテーマ、アンバランスなKissをして~♪を歌う。
そしたらミッシェルさんがガンダムF91のテーマ曲を歌いだした。高校生のころから十八番らしい。
さすがだ。映像にもクギづけ。
ちなみにミッシェル氏はこの前、飲んで記憶をなくしたまま家に帰った際、「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」といいながらゴミ袋と格闘していたらしい。
こんなこと書いていいのだろうか。。。まあいいか

そんなこんなやりながらリハもやりつつ本番へ。
なんかどんどんいい感じになってるのでは!と勝手に思ってます。
コーラスも楽しくなってきたぜ。イェー。

ってかんじで家にかえってきました。

よっしゃ、明日もがんばるぜ。

マック買ってやる!近いうちに。

by maniacsounds | 2007-04-20 02:01 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by サト at 2007-04-20 07:54 x
F91昨日レンタルした!
近々見るよ〜♪
それにしてもアナタの周りGファン多いのね〜
Commented by maniacsounds at 2007-04-20 21:43
F91はラフレシアが強力なのよ~。
シーブック!!
Gは偉大だぜベイベー。
Commented by サト at 2007-04-23 20:32 x
ラフレシアきしょかった!!(笑)
なんか、もうちょっとちゃんと説明して欲しいことがいっぱいあるよね。
鉄仮面とか。てか、鉄仮面て。
Commented by maniacsounds at 2007-05-02 11:23
んじゃ次はガンダムWだな。
俺が最も好きなガンダムの一つ、ガンダムウイングゼロカスタムが登場するぜ。
ゼロシステムは怖いぜ。。。