人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅録DAY

いやいや、最近は何やら家でギターを録りまくっています。
まあ何気にMTR使いまくりですがね!いまどき!

んで昨日はエセペペの曲を録ってみました。間中のほうの曲を数曲。

いやいや、なかなか大変ですね~。ギターも色々使ってピロピロ録りました。
まあ発表できるかは分かりませんが、そのうちちゃんとちゃります(予定)

しかしそれを録音したあとにレイボーンやらリッチーコッツェンやらサザンやら安全地帯やら聴いて、あ~こんな音でアコギ録音したい~!ってなり、その後なぜかワインレッドの心を聴きながら二人でアテブリしてました。
しかもまた間中がそっくりで!レイボーンとか!

まあそんなことはいいです。

これからもギターがんばりまーす。

宅録DAY_e0114270_8144431.jpg

こないだの写真。やっぱテュオ。

by maniacsounds | 2007-04-14 08:15 | 日記っぽいやつ | Comments(0)