人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか

四月です。
早い。早い。早い。

そしてここ数日も早かった。としとったってことでしょうかねぇ?
まあそりゃいくらかはとりましたけどね、まだまだこれからですよ。はい。

って久々なのに意味不明な始まりです!


そうです。四月です。
新入生の時期です。僕には全く関係ありませんが!
でも特に形式に変化はありませんが、また自分を見つめなおして、まずは一年、まずは一ヶ月、まずは今日、とやっていきたいと思います。

まあそんなこといっても、僕の中身は何も変わってないですよ?ご安心を(意味不明?)
ただ、前を見つめて進む事がきっと全てにとって一番良いことだと信じて進むことにしただけです。

でん。
なんか意味不明でしかないですなこの日記!
でもまあいいのですよ。今日も明日も晴れますように!

とりあえず6日はエセペペです!
お暇なら是非どうぞ!

いつのまにか_e0114270_1195947.jpg

房総の夕日!!!!

by maniacsounds | 2007-04-04 11:10 | 日記っぽいやつ | Comments(0)