人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガット君が!

本日未明、我が愛用のガットギターのスティーブ・ガット君(仮名)1歳、が机の上から転落して負傷しました。
俺としたことが。。。
ガット君が!_e0114270_20504413.jpg

でもなんとか重症は免れました。
肩の辺りがガリガリ君になってしまいましたが、ペグも曲がってないし、無事音も出ました。
もしこの傷が大きかったら、その上に夏川純ステッカー貼ってごまかさなくちゃいけない所でした。いつバレるかわかりませんが。いや~、良かった。。。

なんせ次のライブではこの人が大活躍な予感なので、このタイミングで入院!とかなったらキツかった。よかった~。

でも今日もリハでしたが、俺もガット君もこんな怪我には負けません。
花粉症にも負けません。むりやり歌います。
マーマーマー

ということで30日がんばるぞ!
梨奈ちゃんヨロシクっす~!

でん。

by maniacsounds | 2007-03-28 21:01 | 日記っぽいやつ | Comments(0)