人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまトウキョウ

いや、別に東京離れてた訳ではありませんが。
ちょっとあいだあいてしまったんで。

という訳で、今日は全く寝ていなかったのですが、先日の日記に書いたように急にものすごく飲み行きたくなったので、リハが終わってからベーシスト時光しんちゃんと飲み行ってきました。
そしてうどんも食べました。讃岐。もううちらの間では定番です。新宿スペシャルコース。

ツマミは馬刺し、ぬか漬け、肉じゃが、もろきゅう、スタミナうずら、そんなもんです。
そんなもんがいいのです。
いやいや、がんばりましょう、まるごしトリオ。

それはいいとして。

こんな僕ですが、飲んでばかりじゃありませんよ。
次のライブは

うたたね…zzz ~坂本梨奈“あめいろのうた”レコ発記念パーティー~
3/30(土)

場所:下北沢 cafe-bar FREE FACTORY
時間: 20:00~
チケット:¥1,500(D代¥500別途)

Vo:坂本梨奈
Ag:堀崎翔


お問い合わせは↓コチラ
(株)エートゥーナンバーレコード 03-5795-1551

って感じです。
前回は府中にてバンドっぽくやってきましたが、今回は諸事情により僕一人でのサポートとなりました。
ってことで、伴奏がアコギ一本でワンマンというなんとも個人的にシビれるライブになりそうです。頑張りますぜ~!!
アコギとガット&ズームA2を駆使しまくります。いぇい。

ってことでしばらくアコギ弾きまくりです!!でもガット大活躍の予感なので嬉しいっす!

でもとりあえずギターケース買おう~~っと。

とりあえずみなさんゆっくりお休みください!

では~

by maniacsounds | 2007-03-20 00:31 | ライブ情報 | Comments(0)